隔週刊メンクリ受診号です。

朝、目を覚ましたものの
かったるくて夕方のメンクリまで
横になっていました。

薬局にプルゼニド(先発品)が
入荷しなくなりセンノシドで
我慢することにしました。
効きがあ"って時があったので

私は、ジェネリック嫌いです。


主治医さんとの話題は

睡眠と足がパタパタする。でした。

午前3時から1時間毎に

目を覚ます対策として

レグナイトが追加されましたが

これってむずむず脚症候群の薬?

ネット情報だと浮腫んだり

太るらしいです。

次回、抜いてもらおう!


夜間頻尿だったり

睡眠が浅かったり

むずむず脚だったり

は、更年期だからじゃないのかなぁ。


夜間頻尿なら泌尿器科に行けって

言われました。

泌尿器科を探すのがめんどくさくて

ムリです。


またまた、
マックのグリーンスムージー
です。
これを飲むと翌朝の浮腫みによい。
って思うのは
信じるモノは救われる系?