隔週刊メンクリ受診号です。 


起きたら正午でした。

目がパンパンに腫れて?浮腫んで?

いましたが

まだまだ眠かったです。


でも、メンクリに行かねば!と

休日なのに気合いで起きました。

オンライン診療だと

システム使用料4,000円とか

ふざけた請求がくるし

第一、

処方箋がレタパで送られてくるから

薬が手に入るのは何日後?な感じです。


前回から登場したリボトリールの

働きぶりについて聞かれました。

憂鬱感

不安感

足が勝手にパタパタ動く

睡眠、、、

だったかなぁ。


飲み始めて3日位は

おーってくらいよく効いて

その後、

少し(私の薬に対する)評価が

下がりましたが

まぁ何とかやってます。

と、報告しました。

何とかやっていると言うか

切羽詰まってやってたと言うか。




マックに寄ってグリーンスムージーを
飲みました。
甘かったです。
疲れた身体に丁度よかったです。
dポイントが付かなくなったのを
初めて知りました(泣)