隔週刊メンクリ受診号です。


昨日は、

明日(つまり今日)メンクリに行くの

だるい、しんどい、行きたくない。

と思っていました。

今朝、起きてもやっぱり辛くて

ギリギリ(つまり昼過ぎ)まで

横になっていたら片頭痛になりました。

片頭痛は、

薬でサクッと抑え込みましたが

何で私は持病ばっかなの?

とまたメソメソ。


血圧の薬飲んでいるのに

朝起きてすぐは、

下が90な日が続いています。


私にはどんな老後が待ってるのか?

ってのも不安の1つです。

不安に思っているあれやこれやは

不安に思っても仕方ない事なのですが

『不安感が強すぎて死にたくなる。』

と主治医さんに言っちゃいました。


薬を追加するからそれで様子みて

と言われました。

なだめすかされる感じでした。


主治医さんと話しているうちに

ラツーダを抜いたのが原因かも?

と思えてきましたが

エビリファイも

レキサルティも

ラツーダも

アカシジアが出て挫折しました。


そのうち、もう打つ手はないよ。

と言われるんじゃないかと

これまた不安です。