ドケルバン病の手術を受けようかと
紹介状を握りしめて
手の外科に行ってきました。

町医者で
痛み止めの注射をして1ヶ月位だから
痛くも痒くもないよ!
と余裕かましてたら
とある方向に手首をまげたら
すーーーっ。うっ!となりました。
やっぱり仮病じゃなくて
本当に手首を痛めているようです。

とりあえず、
急いで手術ってものではないようで
今の注射の効果が切れるまで
様子見。と言う事になりました。

私には、
腱鞘炎、腱鞘炎と言ってましたが
電子カルテにはドケルバン病って
打ってました。
まっ、いっか。

午後から眼科に行きます。
なんで持病が多いのかしらねぇ。


プロンプトのパスタ。
今日はおいしく感じませんでした(泣)