昨日は、銀座で寄り道したハズなのに

人生全てが

悲しみで出来ている気分です。

ケラケラ笑い転げていた時間の方が

長いハズと自覚しているのに。


今日は朝から

泣いてるかふて寝してるかです。

今日はソラナックス飲んでないから?


病気になった頃は100%会社が悪いと

思ったし

辛い、辛い、会社が悪い。

アイツとアイツとアイツと、、、が

悪いと思っていたので

適応障害って自己診断していました。

あと拒食症。

でも、

メンクリに行ったらうつ病と言われた。


今なら

理由なく憂鬱になったり泣くから

うつ病で(渋々)納得なんですけどね。

最初の主治医さん、

なんで間違えなかったのかなぁ。

プロだから?




昨日買ったお正月飾り。
台座、100円。鏡餅、100円でした。

商品を選べないと思ったり
あれもこれもと手にしたり
挙動った客でした。