先週、コールセンターと揉めてた件が
着地しました。
責任者出せとか
鼻息荒く態度が悪くて
コールセンターの担当者に
ストレスをあたえてしまったと
後悔と言うか反省と言うか・・・
悪かったと思っています。
これもあって病んだ。
とか言われないように生きたいのに
導火線、短いんですかねぇ。
って言うかこのエピソードは
双極のエピソードなのかなぁ?
主治医さんに聞いた方がよいですか?
病状なら病状として認識したいし。
コールセンターからFBがありました。
❮この通話はサービス向上のため
録音させて頂いております。❯
を再生して検証頂いたようで
『ハッキリ言いきってしましたねぇ』
と。勝った!
やっぱ、政治家を見習って
❮おそらくは、○○かと存じます❯
ってヌルっとしとかないとね。
コールセンターに問い合せていた内容も
無事着地しました。
コールセンターのみなさま、
お世話になりました。