先週、コールセンターと揉めてた件が

着地しました。



責任者出せムカムカとか

鼻息荒く態度が悪くて

コールセンターの担当者に

ストレスをあたえてしまったと

後悔と言うか反省と言うか・・・

悪かったと思っています。


これもあって病んだ。

とか言われないように生きたいのに

導火線、短いんですかねぇ。

って言うかこのエピソードは

双極のエピソードなのかなぁ?

主治医さんに聞いた方がよいですか?

病状なら病状として認識したいし。


コールセンターからFBがありました。

この通話はサービス向上のため

録音させて頂いております。

を再生して検証頂いたようで

『ハッキリ言いきってしましたねぇ』

と。勝った!

やっぱ、政治家を見習って

❮おそらくは、○○かと存じます❯

ってヌルっとしとかないとね。

コールセンターに問い合せていた内容も

無事着地しました。


コールセンターのみなさま、

お世話になりました。