只今、3連休の中日です。


GWが終わって通勤が始まったら

詰まってしまったのを

ピンクの小粒系で解除しました。


メンクリの薬を❮使えないヤツ扱い❯

にはしないけど

何て言うか、

市販のこれも必要なんです。

ドラッグストアには

『ピンクの小粒軍団』があって

なぜかメーカーの垣根を越えて

皆さん、❮ピンクの小粒❯色。


メーカーに拘りはないので

錠数と値段で選んでます。


それに加えて、↓


毎回飲んだ薬の殻は

次の日飲むまで

テーブルの上に放置しています。

昨日の朝、見たら眠剤だけ殻じゃなくて

中身が入っていました。

気が動転しては、言い過ぎだけど

抗不安薬をのみ忘れて

プラシーボ効果なのか

駅ビルの天井から流れる音楽と

人気が大いにザワザヤ感にやられ

冷や汗(はでなかった)with不安感で

潰れそうになりました。

メロンパン💖じゃなくて

早く薬飲んで帰って閉じ籠ればはてなマーク

ですよね。


昨夜は薬をきっちり飲んだし

今日は、引き籠っているから

穏やかに過ごしています。


牛乳と玉子は、新鮮なモノを
と思っていますが
新しいモノは試したい
高いびっくりマーク
ので値引きになったヤツを買いました。


中身は、こんな色でした。
子供の頃、母が飲んでいるコーヒーを
自分の飲んでる牛乳に
少し入れてもらった時の味でした。
ミルメーク味じゃないですね。
ちゃんと牛乳の味でした。


しかし、牛乳をちゃんと牛乳として

最後に飲んだのはいつ?



生卵は10個で200円位。


ゆで玉子位、自分で茹でようよ。

と思うのですが

出来そうなモノがいくつか出てきて

それらを全部やってしまうと

潰れちゃう心配があり


どれに手をつけるか思案中です。