中2週のメンクリです。

GWは終わって

❮今日・明日は、ただの土日❯

という気分です。


土曜日に診療している歯医者さんちは

電気がついていましたし

片頭痛の病院も空いてはいましたが

通常診療です。


ええ、

本日は、片頭痛の病院とメンクリの

梯子です。


まず、片頭痛の病院。


4月の月末は、

会社の自席付近の蛍光灯が

チラチラしてる。

頭が痛いから蛍光灯が気になるのか

蛍光灯が原因で頭が痛いのか

ってな感じでしたが

5月に入って繁忙期を抜けたら

すっぱり頭痛がとまりました。


って報告をして


片頭痛の予防注射して


頭痛と血圧の薬を受け取りました。




つぎ。


メンクリでは


4月、金遣いが荒さが酷く

精算に四苦八苦してます。

今、うつ治ったんじゃね?

な気分です。


って言ったら

金遣いは一時的なモノだから

心配ない。


って言われました。

心配とか心配じゃないとかは、

置いといて

我が家っていうか私の資金繰りがびっくりマーク

なんですよ。

前回の採血結果のFBで


脂肪肝❌

更年期❌

ビタミン・亜鉛・あとなんか(忘れた)⭕️


で、

ビタミン剤は中止になりました。

自力で食生活に気を配るようにって

ことなのかなぁ。しんどいなぁ。

出来る気が全くしません。


病院とメンクリの間の時間は

移動時間だけでは持て余す位

たっぷり時間があったので

コワーキングスペースで

チョコもなかジャンボを3っ食べて

うとうとしてました。


お腹がいっぱいになり

メンクリに着く頃には

超絶眠かったです。

アイスは、お腹を冷やすのか

腸の動きも悪くなりもたれ感がねぇ。

セレキノン出してくれないかなぁ。


↓Instagramで見つけて寄ってみました。

土曜日に頑張って梯子すれば
日曜日はマルっとフリーかぁ。
でもなぁ、老体にはきついんだよね。