ベランダ→高圧洗浄→ケイヒャー→

ショップチャンネル→

夜中のテレビショッピング


と言うイメージですが

まだポチっとしていません。

ホームセンターで

❮ケイヒャーご相談ください❯

の貼り紙をガン見しただけです。



午前中は、

テンション低めで

どうしても行動が

午後からになります。

でも午後は、

暑くてココロが折れます。

言い訳とも言います。

だから、

がんばって午前中に作業しました。

ベランダの掃き掃除です。


砂というか埃というかカビ?な

カビ臭いパウダー状の砂と

どこから来たのか落葉を集めて

ゴミ出ししましたが

土砂は、ごみ回収してもらえなかった

気がします。


【規約違反です。】って貼り紙された

出したごみ袋が晒しモノになったら

どうしよう。


引き取る?


知らんぷり?


しばらくドキドキしてゴミ小屋に

行けそうもないです。




ケイヒャーじゃなくて

デッキブラシにしようかなぁ。

その前にホースが裂けているので

ホース買い替えかなぁ。

↓みたいなのを使ってるのですが

買って割りと直ぐにホースが裂けました。

 

【水やり・花壇・洗車】 スパイラルホース 15m (グリーン)

 

 

コモライフ 伸びる 水やりホース (最長約12ⅿ) 水やり ホース 散水ホース 伸縮ホース スパイラル 散水機能8種類 ノズル付き ストッパー付き 緑 グリーン 巻き取り不要 絡まりづらい ガーデニング 洗車 掃除 花 水撒き 水道 (ホース外径:約11.5mm、ホース伸縮幅:約0.64~12m) 【適応サイズ:丸型蛇口の外径約16~18mm】

 


次は、これが欲しいです。↓

 

【Amazon.co.jp 限定】グリーンライフ ホース ホースリール 15m 耐久性が高いアルミ製 アンティーク調 G-Flora(ジーフローラ)ブラウン AR-15D(BR)

 

ホースに万って。買わないよねぇ。

鋳物なので捨てる時、粗大ゴミ券が必要だもの。



昨日のニトリルグローブの話に

追加。

最初にプラスチック手袋をして

その上からニトリルグローブをすると

グローブに穴があきにくい気がします。

私だけ?