朝、1度起きてリビングに来てから

また寝直しました。

朝寝です。


夢を見ました。


請求書は、

基本的にはメールで送るのですが

それらを見直してたら

ファイル名は、文字化けしているし

拡張子がとれてるし(汗)。


拡張子なんて、先方が気を利かせて

ExcelかPDFかJPEG?

と検討をつけてファイル名を

なおして頂けたら開くんだけど


先方の総務とか財務とかに

送信したら

バシバシ問い合わせが

入りますよねぇ。

(こちらのミスですし)



悪夢から離れるために

朝寝を諦めました。


だって実際は、

👍️ボタンか

『拝受しました』メール

が来ていたもん。

金額おかしくないですか?

ってメールが来てないか

いつもよりはマメにメールチェックしてます。


以前は、イオンの火曜市で牛乳を
買っていましたが
コロナ禍あたりか高くなって
今は全く買っていません。
なければなくても・・・。

でも、↓飲んでみたいです。
自販機で飲料2本買うよりは安いかぁびっくりマーク