昨夜は、21時頃には

眠剤・抗うつ薬とかの夜の薬を飲んで

最近の平日よりはかなり早く寝ました。

しかもソファーではなく寝室で。


そのせいか、午前3時過ぎには

目が覚めてしまい

だましだましなんどか再入眠して

6時半過ぎてから

漸く始動して洗濯機を回しました。


血圧測って何かを適当につまんで

朝寝キラキラ


Amazonがピンポンなしに

問答無用に宅配ボックスに

つっこんで行かれました。

ガラス瓶のC1000タケダ30本(泣)


微炭酸のオレンジ味で美味しかったです。
クエン酸も注文したかったけど
最近、金遣いが荒い自覚があるので
止めときました。
まだチオビタあるし。

しかし、大好きだったチオビタが
喉に詰まるようになり
カルピスの中を混ぜて飲んでいます。

動物性たんぱく質が足りていないから
ホエイプロテイン買ってきて
カシャカシャやる?
洗い物イヤだなぁ。
今日はお天気も早々と洗濯機まわしたし
1日引き籠もってだらだら過ごします。
立ち歩くとふらつくし
動悸がしますしね。