どこかなのコンビニのレジ前でみつけて

買って食べてみたら

甘じょっぱいのが好きなヒトには

たまらない味でした。


でも、どこで買ったか思い出せないし

レシートの山から掘り出す余力もなく

諦めていたら

デイリーヤマザキにありました。

ヤマザキですから。

↑は5個いりだけど
前に買ったのは、個包装でした。
1個だけで買えました。


本日は、頭痛の病院です。
片頭痛の予防注射です。

あと、高血圧の相談もです。
最近、朝の血圧が下がってきてて
それでも高いけど。
帰りが遅いから
夜、薬を飲む時間が遅いです。
翌朝、血圧を測るまでのタイムラグが
短いから低く測定されるのかも?
と思っていましたが
今、飲んでるのは
急に下がるヤツではなく
1、2時間の誤差は関係ないそうです。
漢方薬みたい、、、。