土曜日だけど出勤しました。


前月までに予め

【出勤します、替わりに○日休み】

と言っておくと

休日出勤ではなく

ただのシフト変更扱いなので

割増料金は貰えませんが

休日出勤の紙を書かなくてよいから

・・・。


土日祝日休みの会社だから

土日祝日に出勤すると電話は鳴らないし

人気もない(わけじゃなく2、3人)

から落ち着いて過ごせます。


でも~、

請求書発行が終わりませんでした。

取引先も期末決算だから

月曜日に催促、督促の電話やメールが

じゃんじゃん来るんだろうなぁ。

はぁー


うっせ、ばーか。

と思ってしまうし、陰で言ってしまう。


ひとつ、切られても構わないと

思っている取引先から

メールや電話がきていたのを

1週間位シカトしてました。

ホント、

そことは取引したくないです。

その会社はちっちゃくなくても

私の担当している部門の売上は

超小口です。


1枚も請求書発行出来てなくて

月曜日に会社に行くのが怖いです。



↑欲しいなぁ。
相変わらす動悸がするし脚も怠いです。
でも、これって飽きたからと言っても
メルカリに出せないカテゴリーですよね。
前に骨盤リフレを出そうとしたらNGでした。