仕入日って言ったら

健保さんに怒られそうです。

曇天で気が滅入るより先に

頭が痛いです。


抗うつ薬を増やしたから

もしかして要らないかも?な感じの

出来心で眠剤を半錠にしてたら

寝つけるけど睡眠が浅くなりました。

目が覚めてるという夢をみます


で、

疲れが溜まって

今朝は布団から出るのが辛かった

です。

でもだがしかし、仕入に行かねば❗️

と片頭痛の病院に行ってきました。

暑い頃は厳重だった検問が

今日は、大きなモニターがあるだけに

変わっていました。


通過するヒトを認識させて

体温が表示されるだけで

立会人がいない・・・。

病院も先月より繁盛(笑)してる感じ。


眩暈の時用の頓服が思ったより

減りが早いので大盛にして貰いました。

エムガルティはやっぱり痛かったです。


前回、採血して水疱瘡の抗体を

調べてもらった結果を聞きました。

今まで1度も水疱瘡になってないのに

しっかり抗体がありました。

妹に感謝です。

帯状疱疹の予防注射高いけど

打っておこうかなぁと迷っていて

相談したら抗体チェックをする事に

なりました。

健康保険でね。


お財布に優しく済んでよかったです。


おたふくも保険で調べられるのかなぁ?


片頭痛の主治医さん、毎回

食事はちゃんと食べてる?と

聞くんです。

こんなに丸々と肥えてるのにぃなー。

何でかなぁ?と思っていたら

栄養が偏ると筋力落ちるしぃ、と。

う"っ、

何となく今更なので

超絶偏食だとは言えない気がしていて

そして毎日きちんと3食でもないのも

後ろめたいです。