隔週刊メンクリ通院です。

メンクリで何の拍子か主治医さんに
老眼が辛いと訴えてました。
イヤ、それ薬でどうにかなるモン
じゃないしぃ。メンクリ案件じゃないしぃ。

私:抗うつ薬増やしてもいいかなぁと。
主治医さん:何故に?
私:
頓服飲むと気が楽になるので
飲む日が増えてて、
抗うつ薬増やすのとどっちがよいですか?

からの抗うつ薬増薬になりました。

数日前、夜中にポチっとしたモノが

届きました。↓

 

手に取って、『ちっさ‼️』と思いました。

まあ、塩40gですから~。




お湯さえ沸かさなくなり
家に食材と言うか調味料が粗塩しか
ないんです。
未開封の醤油も1年位前に期限切れに
なってました。
以前は、胡椒も白、黒、赤 であったし
粉や粗びきや丸で取り揃ってた事も
ありました。
まぁ、いきなり全部揃えられないし
買ってまたすぐ使わなくなったら
もったいないですよね。

メンクリの帰りに(30日だから)イオンで
トマトケチャップかトマトソースを
買おうとして同じ容量で
100円位から500円まであり
濃厚とか塩分とか
以前、どれを買ってたか思い出せなくて
軽くパニッくるとこでした。
帰って頓服飲んで現実逃避しました。