梅雨入りした?位よく雨が降ります。

朝、玄関開けたら土砂降りでした。

マスクを忘れてて取りに戻ったら

次は傘を忘れました。


駅に着いたら電車が遅れています。


電車遅延なら慌てることなく

ゆったり出勤すればよいので

問題ないかなぁ。


朝より帰りの電車が問題です。

4月に入り混みだしました。

もともとは混んでいたのが

コロナで多少空いたのに新人さん達で

混んでいるんです。


昨夜も抗不安薬を飲みました。

片頭痛ならはじめからトリプタンを

飲めばよいのに片頭痛とカウントしたくなくて

抗不安薬を飲みました。

眠剤も飲んでそのままリビングで

寝てしまいました。

途中で気が付いて寝室に移動できたけど

早朝覚醒しなくなり

朝は予告編なしに

一回で起きなきゃならないのがキツいです。


GWになったら時計関係なく寝ようと思います。