穏やかに過ごせる週末が終わる----。ハァ

 

今日は、私にしては活動的でした。

昨年の秋ごろと比較したら別人みたいです。

まぁ、絶賛うつ病休職中と比べても、、、ですよね。

 

起きてまず、

寝汗を掻いたので水シャワーを浴びた。

サッパリしたところで掃除機をかけてたら、

ホットヨガのレッスン中みたいに

床に汗がポトポト落ちてきたよ。

床拭き用のウエットシートで拭いたら

ヘンなスイッチが入り

換気扇のフィルターを交換したり

拭き拭きしてしまいました。

本当は、

シロッコファンも外して

重曹につけた方がいいのですけど

過活動なのはよくないので

(って誰も言ってないけどね)

止めて置きました。

お金で解決する体力で解決するか

今年中には決着つけよーぱーんち!!!

反省パンダガーン反省パンダガーン反省パンダガーン

 

で、また水シャワー浴びた。

 

今日は朝から何度も外れる

ピアスのキャッチがとうとう

洗面台の排水溝に吸い込まれていった。

さようなら、キャッチ。

 

外出するなら日が暮れてからにしたい

ところなんだけど

夜は、さっさと寝るつもりなので、

午後から日傘を差して外出っす。

爆食のせいで胃が痛くて

何度も中途覚醒したから

起きた時から眠いんです。

 

 

今日はポイント10倍って言う

ドラックストアに100均が併設されてるから

このチャンスを生かすべく

またまた汗びっしょりかきながら

行ってきた。

 

色々お店を廻って

(何も買わずに見てるだけっお店が数店)

帰宅したら汗でぐっしょり服が濡れてるし。

で、

先ほど本日3回目の水シャワータイムでした。

 

明日からまた会社に行くのか。

会社に行けば、

またフラッシュバックとの闘いじゃん。

彼女の姿をみたり声を聞くと

過去の嫌がらせを思い出して

つらい、しんどいって気持ちになる。

 

転職。

 

考えていないわけではない。

 

でも、

会社内のイザコザ、

対人関係のストレスって

どこで働いていてもあるだろう。

 

カウンセリング。

 

したり顔でアドバイスされてもさぁ、

って思って素直になれないんじゃないかなぁ。

 

昨年、抗うつ薬を飲み始めるより前に

会社の福利厚生のメニューにあった

無料の電話カウンセリングに

電話したんだよね。

時間の制限があって

消化不良で終わっちゃった。

 

仕事には承認欲求が満たされることが

大事なんですよって言われた。

そっか、だからつらいのか。

って思ったけど人事のことはどうも出来ないし

解決策がないじゃんか。とも思いました。

 

まだまだ模索中です。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ
にほんブログ村