昨夜は、片頭痛のため睡眠導入剤を飲んでも寝付けないので

観念してトリプタンを飲みました。出費

2時間程で目が覚めた時は、頭痛はすっきりひらめき☆

 

その後、みた夢を覚えているので一応は寝付いたと思いますが

熟睡感が足りません。あくび

今朝、がんばったのにリビングへ移動したら8時を過ぎていました。

がんばった甲斐がないじゃんね。がーん

 

日中の眠気はほとんどないのですが、妙な疲労感があります。

精神的に落ちる前の何か月間か何年間か感じ続けていた疲労感に似てるんだよねー。まずいかなぁ。

 

ムリしてるのかひらめき

 

片頭痛の理由が少し見えました。

午前中は、机に向かおうと100均の色塗りを始めたのですが

どうも集中すると歯を食いしばっているようです。

 

歯を食いしばったり、歯ぎしりをするのであまり口が開かないのですが顎が疲れすぎると歯磨きもしにくいくらい口が開かなくなります。

 

なので、今日は、へんな鼻歌や独り言を言いながら色塗りをしていました。ポーン

 

これで今夜は無事寝れるとよいのですがキョロキョロ

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ
にほんブログ村