今日の外出先は、定期的によく行く場所とクリニックです。

 

お昼に外出の支度をしようかなぁって時に急に不安感に

襲われました。寝る

 

会社の事を思い出したとかじゃなく

きっかけもなく不安にならないでほしいものです。滝汗

頓服薬を飲もうかと思ったのですが、飲まないとどうなるか

観察してみたくなり、しばらく机につっぷしていたら収まりました。

 

なーんだぁ。ほっ

 

夕方、クリニックに行き薬を出してもらいました。

抗うつ剤は、増量です。

計画通りの増量なのかなぁ、怖くて確かめなかったけど

気分の落ち込みが悪化しているわけではなく、

むしろ改善してるって伝えたので予定の増量だよねぇ、きっと。

 

頓服の抗不安薬もほしいか聞かれたので

どの位不安を我慢したらよいか聞いてみました。

 

抗うつ剤にも不安を抑える作用があるので、堪えられるなら

頓服は、節約した方がいいと言われました。

 

節約って、ちょっとうけたえー

 

770円也+1,560円也+1,960円也

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ
にほんブログ村