怠い、気力がでない、鼻水が止まらない、涙がでる

って事で1日寝込んでました。寝る

 

鼻炎でも涙が止まらなくなることもあるみたい(byネット情報)

なので まずは風邪が治るのを待つしかないかな。ショボーン

 

薬の増量と追加で、明け方まで目が覚めずに寝れました。ひらめき☆

 

そうそう、普通の睡眠はこうだったひらめき☆というのが起床時の感想です。

 

薬の増量で、気分の沈み込みも楽になりました。

薬ってすごいね。

薬がある時代でよかったです。

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ
にほんブログ村