今日のお昼は、非常階段の踊り場で

スーパーカップの食べ残しを食べました。

 

一昨日、1/3しか食べられなかったので冷凍庫に突っ込んで

おいたものです。

次、いつ会社に行けるかわからないし、週末になるので

お天気もよかったしがんばって食べました。

 

今週は、食欲もあるしお腹もすくのでコンビニで蒸しパンを

買ったのですが こちらは喉を通らないというより

口に入れると急に要らないイーニーズ!(いや)って気分になるので

諦めて持って帰ってきました。

冷蔵庫で冷やせば 明日の朝は食べられそうです。

 

なんで会社だと食べられないのだろう。

 

みんながお昼を食べたりする部屋がわさわさしていてイヤ

嫌いな上司がお昼時にでーんと座ってるからイヤ

なのかと

非常階段で独りぼっちで落ち着いて気分よくグッド!としても

食べれない。

 

お腹が空いているのに食べれない つらさ。

これって味わったことがないと 想像できないですね。

 

お昼にでーんと座ってる上司、声を聞くのもイヤなのに

仕事中も楽しそうな笑い声を出してる。

 

自分がちっとも楽しい気分になれないので 人のたのしそうな

声がかんに触ります。

 

雷にでも打たれちゃえ。

 

こっちは絶望感と死にたい気持ちと涙を必死に抑えてるのに

なに楽しそうに生きてんだ

むかっむかっむかっ

って思うけど きっと今まで別の誰かをそんな気持ちにさせてた

因果応報かもね。

 

順番、順番。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ
にほんブログ村