日中、そわそわ落ち着きませんでした。もじゃもじゃ

部屋の中をうろう歩き回る感じは、幼児みたい。ガーン

 

日曜日だから会社も休職も関係ないのに。

 

近所のスーパーにお散歩がてら出かければ

時間つぶしになると思うのに

億劫でできません。ガックリ

 

話し相手が必要なのでしょうか?

 

今まで日曜日は どんなふうに過ごしてたんだろう。

 

特段予定がない時は、かなり遅くまでぐずぐず寝ていて

急いで家事をしてたのだけど

最近、ゆっくり眠れない。

 

2時半に1度目が覚めてそれからうつらうつらガックリ

朝刊の配達時刻らへんになって1,2時間眠れる日もある

って感じです。チーン

 

生活のリズム整えたいなぁ。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抑うつへ
にほんブログ村