日に日に気分の落ち込みが酷くなってるしー。

辛い、つらい。ガックリ・・・

 

なにか作業していても、スマホを眺めていても

急に涙がじわーと出てくる。

涙流すってほどではないけど。

 

今の仕事って、自分が積み重ねてきたスキルを全く生かせてない

業務でそれがイヤでイヤで抵抗感が半端ないチーン

 

あるいは、

 

気分の落ち込みがその思考に嵌って抜け出せないないんか

分からないけど。

 

会社員なら自分のやりたい業務を担当できるわけじゃない

事は承知しているけど、私は受け入れられない。

 

やっていきたい業務のために転職するのはありだと思うんだよね。

 

会社にしがみついたり、生活のために辞められない人もいる

と思うけど、そんな人生を選択しない自由が自分にあるとおもうんだよね。

 

会社辞めたい

死にたい

 

後生だから休職じゃなく退職させておくれよ。いますぐに。