昼食ってどうしてたべるのでしょう??

会社でフルタイムの仕事に就いていれば

1時間のまとまった休憩時間で身体を休めるって目的は

分かります。

要らなくないです。プンプン

 

でも、昼食って食べなくても大丈夫。午後なんてすぐ終わっちゃう。

残業しないしさ。ニヤリ

 

先週あたりから、お昼もお腹が空くようになったけど

食べなくても大丈夫なんだよねぇ。

逆に食べたら だるくなっちゃうかもキョロキョロ

食べたら便秘は改善するんじゃねぇって思うんだなブタ

 

あと、昼食を摂るようになったら太っちゃぅ叫びって思ってる?

思ってるかも。

何か月もほとんどの日は昼食抜きだったもん。お腹パンパン

 

あと少し体重が減ってもいいんだよね。

でも、そろそろ下着を買いに行かなきゃなんです。

で、買ったとたん太り出すと出費が~あ叫びですよ。

 

アウターは、

ふとっちょさんの定番でウエストゴムだったりするので

どうにかなってます。

 

痩せるも太るも服に困りますね。