会社にいる時間、つまり昼食は全く食べられないのに

その反動からか夜は、食べ過ぎてお腹がぽっこり&ぱんぱんに

なります。

苦しいよぉ。ゲッソリ

 

顎の様子も怪しいので、咬まずに呑み込めるものや

そもそも食べ物というよりは飲み物をごくごく飲むので

もうお腹は、液体と空気でぽちゃぽちゃっす。

 

呑気症なのにぃ。

 

大きめのマグカップでごくごく。

 

でも、こんなに体調を崩す前と比べたら、1度に飲める量も減ったけど。

胃が小さくなるってことあるのかしら?

小さくならないよビックリマークって記事をよんだことあるけどね。

 

そして便秘なのでここ数日、体重が増えてきました。

減ってもいいけど、増えなくていいんだよねえーん

筋力と体力のために、現状維持がいいんだよぉえーん