週明けです。

会社に行きました。ちゃんと行きましたよ。

辛い。

 

色々、自分の中で葛藤しながら、作業をもくもく。

 

なんで私はこの作業をしてるんだろね。

 

辛い。

 

この作業でお金もらえるのだからありがたい?

なこと思えませんねぇ。

 

辛い。

 

ありがたい事に黙々作業をすると1日が過ぎていく。

 

時間が来れば退社じゃあ。

 

だったら派遣の仕事でよいよねぇ。

 

やりたいこと、他に出てきたが、教育訓練給付金もらえるかなぁ?

学生の間の生活費や家賃 稼げるかなぁ。

体調次第か。

 

最近、1食(1回の食事)で2/3人前位は食べれてる気がする。

で、1日1.5食?

朝、ちょいグッド!

昼、なし・・・

夜、メインひらめき☆

時々 間食ニヤリ

 

なので体力も回復しフラフラ&クラクラもかなり改善↑

 

今なら、いろいろ行動できそうな気がするんだけど

何年も安定して続くかというと

さっぱり自信ないバンザイ震えるお手上げお手上げバンザイどんと来いっ

 

急いては事を仕損じる

策士、策に溺れる

じゃね?