昨日、出来なかった家計簿への記入と掃除機かけをしました。

なんで、家事がさくさくできないのでしょうかショボーン

 

蒸し暑いから疲れ易いのかなぁ。

 

食事の量もあまり増えません。昨日今日で急には増えないかてへぺろ

お腹がグーグーなるまで待って食べるのですが、すぐにお腹がいっぱいになります。

そんなわけないでしょえーと自分に突っ込むんでみるのですがねぇ。

 

でも、飲み物はそこそこ飲めるようになったと思います。

 

食べなきゃ夏バテするんじゃないかしらねぇ。

 

会社がイヤとかそんなことはどうでもよくなってきたのは大きな進歩だと思います。イヤなことはイヤに変わりないのですが、違う何か新しいことを探そうかと発想の切り替えを模索中。