蒸し暑い日でした。

そんなに日が差してるのではなくただただ高温多湿。

洗濯物の乾きが悪いです。

 

日曜日は、お洗濯をして掃除をかけるのがルーチンですが

非常に眠いです。チーン

朝、シャワーを浴びても効果がなかったので、

あきらめてお洗濯だけして寝る事にしました。

洗濯機が終了を教えてくれても身体が重くて動けません。

なかなか、干し終わりません。えーん

 

ようやく干し終えたら 普通にやる3倍の時間がかかっていた感じですが、もう細かいことが考えれれなくなっていました。

書斎が一番エアコンの効きがよいので

椅子に座っていられれば

書斎で作業できたのですが(特にやる作業ないけど・・・

真っ暗な寝室にエアコンガンガンつけて布団をかぶってお休みなさい寝る

 

ようやく、意識がはっきりして来たと思ったら やっぱり夕方4時を回っていました。今朝は薬を飲む時間が遅かったし 

何で毎回4時過ぎると覚醒するのかしら???

 

ホントにウツなのかも。