梅雨って明けたのかしら?

 

毎日暑いから、だるいのもさもありなんって思うのですが 多くの人ってどうなんだろうな。同年代の方ってどんな感じなんだろう。

 

自分が、年相応で元気な人ももちろんいるけど そんなもんだよほっ

って事はないかしら。

 

自宅にいれば、幼稚園に行く前の幼児のようにちょっとつまんで

歩き回って しばらくしたらまたつまむってできるって事もあるのですが、まぁまぁ食べられるようになった気がしていました。

お蕎麦だけでおかずナシなら1回で1/3把。

ゆでるときは、1把茹でて 残しますショボーン

捨てるんじゃなくて冷蔵庫へGOです。茹でたてじゃなきゃイヤとか言ってられません。レトルトのごはんだってチンしてから半分冷蔵庫です。お茶漬けで食べるれば味等に問題ないですよぉ口笛

 

で、外出するとお腹がすくんだけどこんな食事量で食事を摂るのって難しいです。チーズケーキとかで栄養面は問題ないかなぁ。

 

いやいや、その前にその食事の乱れがすでに問題だしえー

 

気合で食べれるような気がするのですが胃がもたないショボーン

無理に食べると気持ち悪くなるか、胃が痛くなるショボーン

 

やっぱり家に居たいです。いつでも横になれる安心感があるんです。