先週の水曜日にクリニックに行って1週間かぁ。

深いため息をつく回数が減ったと思います。かなり。口笛

 

社会復帰してもこの状態を保てるのかキョロキョロ

家にいてゆっくり出来ているから、とか

ストレスにさらされないからため息がでないだけなのかなぁキョロキョロ

 

昨日やろうと思っていてすっかり忘れてしまっていた布団干しも毛布のお洗濯もできました。拍手

 

そして、他にすることを思いつかず 休暇に入って初めてヒマかもキョロキョロと思いました。ヒマでもぜ-んぜん平気なんだけど。

忙しくてこなせない事よりずっと穏やかな気持ちでいられますニコニコ

 

そして時折、会社に戻ることを思い出しては、うつむいている1日でした。チーン