朝の起床を自然任せではなく、アラームで起きる練習をしようとスマホを横に置いて寝ました。

しかーし、アラーム音ではなく目が覚めた。しかもぱっっちりではなく眠気が残ってる状態で。

スマホを見るとアラームが鳴る時刻はとっくに過ぎてるへ?

設定を確かめたらアラームの設定時刻がALL-OFFびっくり

 

こんなんじゃ、社会復帰できないですねぇニヤリ

 

設定をONにして、眠いけど離床する事にチャレンジしました。朝の水やりもあるし~。

 

しかし、午前中眠かったです。ほとんど何もできませんでした。何かするつもりだったのに思い出せないですガーン

昨日の午前中は、眠くなかったのに何が違うのかしら?

アポがない事?

 

午後になって眠気が取れてきましたが、夕方になって元気になるって感じもなかったです。1日何度か、会社に行かなきゃならない日が来ることを思い出して落ち込みました。何が辛いのかもはやはっきりしません。ショボーン

 

昨日、寝る前に今日やろうと思っていた作業を思い出しました。

メモ来客用のお布団を干す

メモ毛布を洗って仕舞っちゃう

思い出した時は、もう午後だったので明日にするえー

でも、さっき明日の天気予報を確認したら布団干せそうもないみたい滝汗