7時30分起床。ちゃんと寝たって感じがします。久しぶりにニコニコ

普通に。の定義は何? となってしまいますねぇ。

一人で外出の予定が立てられるえー

っていうか行きたい場所も普通にあるえー

で、地図も読めるし駅探も使えるえー

 

電車に乗れて、混んでいても(イヤムキーだけど)大丈夫えー

 

問題は、体力のなさ なんですよね。自分の足で外出可能な同年代の人の中では、劣ってるって自覚があります。ちんたら歩いているつもりはないのに年配の方にも追い抜かれるしガーン

 

今日は、炎天下のなか真昼間に外出の予定がありました。帰路の途中でお腹が空き、グーグーなりましたが到底1人前を食べきる自信がなくテイクアウトも考えましたが、だったら家の冷蔵庫に食べ残しがあるから 節約、節約口笛と買い物せずに帰宅しました。

飲み物位買おうかと思ったのですが 甘いジュースに頼る食生活からも抜けたいんですよねぇプンプン

 

帰宅して、

アイスカフェオレ?アイスカフェラテ?冷たいコ-ヒ-牛乳・・・

をぐびぐび飲んだら落ち着いてしまい、やっぱり食べた量は少なかったです。1人前食べきる前にお腹がいっぱいになっちゃう。食欲を感じるようになっただけでも良くなったと思うのだけど。

 

食後は、室温31℃のリビングで送風もなしにお昼寝。30分程でしたがすっきりしました。問題は、あいかわらず、お年寄りのように冷房を付けない部屋で暑く感じず気持ちよく寝てしまうことです。ガーン外出すれば暑いし、家の中でも動けば暑く感じるし汗もかくのに?

 

今朝は、ちゃんと薬を飲んだけど日中の倦怠感もなく、夕方になって元気になるようなことは起きませんでした。朝の薬は、悪さしてないのかなぁ。