目的地に行って、コンビニに寄ったのを除けばまっすぐ帰宅しその後お昼寝。小1か幼稚園生みたいショボーン

 

何度か乗り換えをして片道2時間程電車に乗るという外出をしました。帰路は、乗り換え駅のベンチで休憩を取ってしまいました。

 

偏平足が足が疲れる原因にもなっているぽいのでフルオーダーの靴を義肢装具士に作っていただこうかと思い立ち、むかーし作っていただいた時の資料を探し、ググって~。

 

手続きをすれば、7割は健康保険組合から還付されるはずなのでセレクトショップの靴よりは安いくらいの最終的な自己負担で出来るじゃないかなぁ。上手くいくといいな。パンプス

 

帰宅後室温30度のリビングでエアコンの送風のみでお昼寝。ぐっすり眠れましたけど、

大丈夫かしら汗

暑く感じなかったんですよね汗

汗もかかなかったし汗

いくら電車で冷え切ったとは言え何時間もたってるし汗

 

やっぱり夕方4時を過ぎると体が軽くなってきたので掃除機をかけました。ざっとですが、さすがに汗かきました。ほっ

今朝は、薬を飲み忘れた気がするんです。飲んでも飲まなくても夕方までだるくて その後すっきりする滝汗

 

靴を作るための診断書と診療費

7,230円也