朝、5時頃目が覚めちゃった。休みに入ってからぐっすり寝た感じがしないんです。

日中の活動量が少なすぎなのか、精神的に疲労を感じずに過ごせているのか焦燥感か・・・。

 

腰が骨盤が痛いので鍼灸院の予約しようかなぁ~。前にチェックしていたサロンに行ってみようかな。初回平日限定でお得なプランがあったんですよね。

 

交通費かからないように歩ける感じかな?

 

雨も降ってないし、何とかなりそうな体調。

 

真昼間に行けば、休み休みでも帰宅ラッシュまでには帰宅できそうなので予約のポチをしちゃった。

 

筋膜リリースのサロン。

施術後、左足に力が入らないようぉ。歩こうとすると、かっくんとなりますぅ。骨盤調整するといつもこうなのよね。だから、慣れっこです。(よくないの?大丈夫なの?)

 

身体をほぐしてもらって、帰りは一気に睡魔に襲われました。

自宅最寄駅から自宅までの徒歩がしんどかったです。どんな修行かと。

 

お腹も空いたので帰宅して朝食の残りを平らげました。

もやしのナルム。チンごはん半分(60g)。げんこつメンチ半分。

食べきったけど、食後気持ち悪い。横になるか。胃が持たれ気味です。

 

むかーーーし、整形靴を作って頂いた義肢装具士さんのラボに問い合わせの電話をしてみる。

 

久しぶりに都心に出たので疲れました。今夜はぐっすり寝れるかしら。

 

5000円也