手術の約1ヶ月前になると

諸々の検査をしました。

血液検査、呼吸器、レントゲン

心電図等、健康診断でやるような

内容だったと思います。


そして、貧血ではなかったのですが

数値的には貧血と貧血じゃないライン

のちょうど境目くらいだったので

鉄剤も処方されました。


開腹手術だった為、血を増やそう?

みたいな感じだったと思います。


フェロミア錠、メコバラミン錠が

処方されました。

約1ヶ月くらい飲んでたと思います。


そして、手術の1週間前に夫婦で

手術についての説明を受けました。


どんな手術をするのか、リスク

についてなどの説明を受けました。


入院日数はこの時は10日と言われました。

手術の前日から入院

1週間後に腹腔鏡手術

術後の状態を見て退院という予定でした。