旅の記録です。☺️


10時にチェックアウト🕙


車移動のベストショット!


大山です♪⛰
(雲でよく見えないけど)😅




さぁ出発!🚙ダッシュダッシュ




たぶん、

この先、、

二度と通らない道なので写真を撮りました。😅


10:17




どこへ向かっているかと言うと、


「鬼太郎のまち」へ!

です♪






鳥取駅で買った、お水




運転中、🚙ダッシュダッシュ


主人が、いきなり、


「ハワイに行きたいか?」と言うので⁉︎


「突然なんで〜?」と思ったら、、



道の駅「はわい」でした・・・😬









こちらでも、お土産を買いました。









風力発電の風車が何基も立っていました。





道路建設中







雲がかかっていて、はっきり見えませんでしたが、

大山です!👀



肉眼ではゲレンデが見えました。⛷











米子駐屯地?









あっ!


鬼太郎の看板が見えてきました!\(^^)/


12:20



楽しみ〜😆

つづく