旅の記録です。☺️


2日目
10時にチェックアウト🕙


鳥取砂丘に行きました。🐫


鳥取砂丘でのベストショット!


ラクダさんです♪🐫





チェックアウト前に、

お部屋のデッキでコーヒーを。






さぁ出発!🚙ダッシュダッシュ








お城が見えたので調べたら↓



鳥取の河原城でした。🏯
















いよいよ人生初の!


鳥取砂丘に到着〜😆✌️


13:16



運動靴でよかったです。


この斜面(馬の背)を登るのが、

キツかった。😬



















頑張って登ったら、

日本海が見えました!🌊
















頑張って、

砂の上を往復できましたw





まだ1時過ぎなのに、

ラクダさんの、お仕事は終了でした。😅



ラクダさんに乗って、砂の上をお散歩したかったです。🐫




梅雨の時期ですが、雨が降らなくてなくラッキーでした!☺️🤞


あと、

人も少なくてよかった。😊




歩いたのは、、


短い青コース。😅