お買い物記録 12月 1回目 | ゆるゆる日記

ゆるゆる日記

主婦の のんびりブログです。
日々の生活の記録をブログとして残しています。
食べることが好きなので、主に食べ物ブログとなりつつある この頃です(〃ω〃)

今回もブドウがなくなるタイミングでコストコへハート
さすがにもうグリーンシードレスグレープはないだろうと思いながら行ってみたら…
14515
ありましたラブ
細長いタイプの粒に戻ってしまっていたら、試食した娘さんの反応で購入を決めようと思っていたので、今回はただただ美味しく試食させていただきましたドキドキ
ブドウの他にお目当だったのは、さくらどり皮なし胸肉とミニトマトだったのですが…
皮なし胸肉は売り切れ。
代わりに手羽中を購入しました。
娘さんチャレンジ食材ですウシシキラキラ
ミニトマトに関しては、思いっきり買い忘れました笑い泣き
冬でも毎日食べるので、かなり大きな出費になりますアセアセ
仕方がないので、次回のコストコまでスーパーで購入するしかありませんギザギザ

今回、思いきって購入してみたのは、4,844gの骨付きスパイラルハム豚
試食した娘さんがホッペをおさえて飛び跳ねながら買う〜とサイン!!
今までも何度かあったリアクションですが、今まで以上のオーバーリアクションにびっくりしましたガーンハッ
骨付きだし、かなり大きいので迷ったものの、娘さんは大絶賛で買う気満々音譜
あまりハムを食べない私も美味しいと思ったし、旦那氏好みなお味ラブラブ
冷凍もできるとの事だし、骨の部分はポトフなどのお出汁に使えるとの事だったので購入しましたキラキラ
とはいえ、ハムに5,910円アセアセ
もともとハムかベーコンを購入しようと思っていたので予定外ではなかったのですが…
かなりお高めですよねショック
イベント盛り沢山な年末年始用に特別ハートと自分に言い聞かせましたウシシ
せっかくなので、ポトフは一番大きなお鍋で沢山作り置きしましょ〜ルンルン

予定外だったのは、娘さんのブーツくつ
冬用のディズニープリンセスブーツです乙女のトキメキ
1点1点、絵柄の出方が違うので大好きなアリエルが出ている物を探したかったのですが、ピンクの16cm足(2歳3ヶ月現在タラー)が1点しかなかったので、オーロラ姫とシンデレラ多め、完全体のアリエルが辛うじて1人いる物に…
娘さん的には、それでも欲しいとの事だったので喜んで履いてくれることでしょうふんわりリボン
絶賛イヤイヤ期の娘さんにとって、お気に入りのお靴はお出かけをスムーズにする為の必須アイテムなのです音符
家を出るのがスムーズになるだけでなく、お靴を脱がなければならないプレイスペースに行ってもスムーズに帰れます合格
予定外でしたが、娘さんのお気に入りになってくれさえすれば、私のイライラ回避になって1,490円はお安い出費ですウシシ

今回のコストコは、雨の日だったので娘さんのお散歩も兼ねて3時間の滞在でした(笑)
フードコートに行く事なく3時間…
途中で数分ソファーに座ったけれど、抱っこする事なく歩き続けていた娘さん
移動の車でも寝ず、その後に寄ったイオンでも1時間遊び、帰宅の車でも寝ず…
お夕食を食べて、お風呂が嫌だと家中逃げ回った娘さんガーン
いったいどんな体力しているのだろうもやもや
ママはもうクタクタショック
今後の娘さんに恐怖を感じた1日でしたアセアセ