ついに!ついに!日本でも「ぱふぇちっく!」がFODにてドラマ化されました!

全10話だす!

それに、マーガレットで、ドラマ化記念としてパフェの続編読み切りが掲載されまます!

 

いぇ~~~~い!

 

いやぁー

台湾でのドラマ化から、はや7年ちょい

待った待ったww

 

今の日本のラブコメブームを見てて

「なんで、パフェがドラマ化しないんだ!」って思ってたんすよねー

でー

やっぱ大也と壱が誰なのよーってのが1番気になるところですが

ビジュアルはこちら!

 

ちなみに台湾版はこちら!

 

やーん(*´ω`*)

 

でー 今回の日本版は

 

どうよ!ww

ちなみにキャラ別に比べてみると

 

風呼は

台湾版:リーン・ユウ

日本版:高橋ひかる

 

大也は

台湾版:ケルビン

日本版:中尾暢樹

 

壱は

台湾版:アーロン

日本版:林裕一朗

 

壱のアーロン寄りハンパねぇーーww

 

ビジュアルは、間違ってねぇーーw

 

ツーショットを見ても

台湾と日本で並べてみたww

 

このシーンって、あのシーンじゃねぇのーー

やだよーー(*´ω`*)

 

パフェと言えば、やっぱこのシーンじゃん

日本版でもあるかなー

あって欲しいなー

 

大也と壱にテンション上がってしまったww

 

ちょっと、日本版のキャストプロフィールをば…

 

風呼役:高橋ひかる

滋賀県出身の16歳(わけー)

チオビタのCMに出てましたね

最近は、大河の直虎で、三浦春馬演じる直親の隠し子役でした。

 

大也役:中尾暢樹

埼玉出身の21歳(こちらも、わけー)

あのD-BOYSのメンバーでジュウオウジャーw

4月から「声ガール」「はんなりギロリの頼子さん」にも出演されるようです。

あたいは、「あいの結婚相談所」で見てたなぁ

 

壱役:林裕一朗

大阪府出身の21歳(やっぱり、わけー)

JUNON SUPERBOYS ANOTHERSのメンバーで2015年のミスター関大だそうで

今回のパフェが初ドラマ出演だそうです

がんばれ!

 

いやぁー楽しみだなぁー

 

まぁ、放送するのがフジのネットドラマ配信のFODなので

月888円かかるのですが、

最初の31日は無料で見れるから、しばらく我慢して全10話まとめて見ることもできますよ!

ちなみに、毎週土曜日0時(金曜深夜)に、最新話が更新されます。

 

見るでーーって方はコチラ(FOD)からどうぞ

 

でー、ドラマ化記念のパフェ番外編が乗ってるマーガレットは

4月5日発売です!

読んでねぇーー

 

あー いろいろ楽しみが一杯だぁー

 

ってことで、テンション上がったまま書き込んでみたw

また、パフェの漫画読み直してみようかなー

そして台湾版も見直してみようかなー