ふと見ると…

 

もう3月も終わろうとしてるのに

 

今年1回もまだブログ書いてねぇぇぇぇえ

 

いや、ほんとに…

怠けてすいません…

 

今さらですが、去年を振り返ってみると

いろいろ激動な1年だったなと…

 

4月のオカンの骨折入院にはじまり

5月には、にーさんが亡くなってしまいました

その後、2カ月だけの約束だった手伝いの仕事も辞めさせてもらえず

ずるずると…

 

なんか、すんごい疲れた年だったなぁーと

しみじみ思う感じだすな

 

やっぱり、にーさんが急死したことがショックだったし

ずっと犬猫と暮らしてきた人生だったので、

まったくの1人暮らしというのに慣れるには、まだちょっと精神強くならなとなぁと…

 

にーさんの存在は大きかったよ…

にーさん…(´・ω・`)

 

まぁ、ブログは人生記録だと思ってるので、

出来れば最低月1~2回は更新するようには、がんばります!

 

そだ、昨年11月に2度目の台湾に行ってきました

前回の台湾旅行も途中で放置してますが

今回の旅行も時間を見つけて書きまする

買い物と食べまくりの旅でしたが、やっぱり台湾は楽しい

 

そんなこんなで、最近まで気に入ってた「人印」にて

しゅごぉーー目出し帽  ※意味ないよww