はいー

なんやかんやとバタバタの年の瀬でしたが、

31日に更新するよー

※内容はないよう~(寒)

 

ほんと毎年30日31日はバタバタですな

こりゃ計画的に動かず、邪魔くさいことは後回しにしちゃう癖だなw

 

ってことで、あと30分ほどで今年も終わりますが

まだ、おせち作ってますwww

毎年だーねぇー

 

今年は、年賀状もクリスマス前に印刷しようと頑張ったんだけど

途中でプリンターのインクが切れるという;つД`)

 

でー、いそいで楽天で買ったんだけど

届かない…

あー、届かない…

 

ずっと、発送先の最寄り預かり所から4日動かず…

さすがに、本日電話して荷物探してくれよーーーって言うてみた

そんだら、今日配達します!って夕方に、やっとこきた

しかし、預かり→配達済って表示じゃ追跡の意味ねぇーじゃん

2行かよ

 

つーことで、夕方に急いで残りの年賀状を製作

急いでポストに入れたけど、たぶん1日は届きません…

みなさま、申し訳ない

 

え?毎年だって?

そーだーねー(真顔)

 

毎年おなじみの年末をいそしんでおりますが

29日には万博公園のnifureruに行ってみた

 

なかなか楽しかった

 

 

これはホワイトタイガーのプリケツww

 

 

お顔はこんな感じです

かわええーー

 

他にも

海の生き物や鳥、バービーなどなど沢山いてましたよ

 

 

こんな奴もねwww

 

でー、そろそろ紅白も終わりそうですが、

おっと!紅組が勝ちましたね!

 

って、ことでバタバタですが

今年もありがとうございました!

 

では、おせちの続き作ってきます!

 

よいお年を~~

 

凄いやっつけ更新でごめんねごめんねぇ~~←古いww