今日は2月29日で“うるう年”だよ~~って
ブログ見たら去年から放置してたよ…

お正月の挨拶もせずに申し訳ないっす…

ちなみに今年の年賀状は



こんな感じでしたww

冒頭で“うるう年”だ!とか書いておきながら年賀状かよ!ww

でもさー、この年賀状の写真撮るの大変だんだよー
羊毛でサル作成したまでは良いけど、近所の女子大前で写真撮ってたら
すげー不審者に間違われてさーw
大学職員の人に声かけられるわ、道行く人にもジロジロみられるわで
こういった写真撮られてる方多いけど、そういう目にあってないのかね??


あたいの存在が不審なだけなのか!?


謎だ…
限りなく謎だ…

ってことで、話それまくりですが、今年も怠けますがよろしくですw

でー
本題w

2月27日(土)に森ノ宮キューズモールで行われた
SHOWの「REALITY SHOW?/真人秀?」日本版リリース記念イベントに行ってきましたー

って言っても、最初から見てないんだけどねw

森ノ宮キューズだし、チャリで行けるから行くか行くまいか迷ってたんだけど
当日朝に、オカンがふら~っと出ていったきり帰ってこず。
ほら、我が家の予備の家の鍵、ことごとくオカンに無くされてしまったから
あたいの持ってる鍵が1つしかないんだよね

なもんで、オカンが帰ってこないと出ていけない
お昼回って14時前になってきても帰ってこないから、
録画してた“魔女の宅急便”見ながら
「あ~ 今回はパスだなー 夕方から雨だし、まぁいいっかー」って感じだったんだけど
※SHOW迷の方々すみませぬ… 飛輪海関係じゃないとモチベーション低いっす…

14時頃にオカンが玄関でゴソゴソする気配を感じたときに
台湾関係大好き友達からLINEが…

「今日のSHOW行ってるの?仕事早く終わったから今から行こうと思うんだけど」
ってのが飛んできましてー


すげータイミングじゃん!!!!


と、びっくりしながら「行ってないけど、行くなら今から行くでー」って返事しまして
急遽行くことにw

急いで風呂入ってチャリで行くもんだから髪の毛なんて乾かさなーいww
そのまま急いでチャリダー出動だすw

森ノ宮キューズに着いたときには、トークも終わりサイン会も終わり
ハグ&ツーショットが始まりかけとりやした

SHOWは日本語上手いから通訳さんなしだったのかな?と思って他の方のブログ見てみたら
なんか半々な感じだったんだねー

つーことで、すみませぬがCDを買っておらぬ見物だけの奴は速2階へ上がりましてw
エスカレーターから見た人数はこんな感じでした



木が邪魔だって?
まぁ、エスカレーター上がりながらなのでお許しをw

そんで友達と合流して、なんと即ソフトクリームを買いに行くという暴挙にw

森ノ宮キューズには抹茶町に本店がある美味しいチョコ屋さんの支店が入っててね
ソフトクリームは森ノ宮キューズ限定なもんで、やっぱ食べるでしょw



美味いよ~~
寒くても食べるよ~~

そして、半額チョコも売ってたので買ってみた



これも美味いよ~~

ちなみにチョコ屋さんってのは「エクチュア」さんです
塩チョコとかで有名だよね
本店の抹茶町の方はカフェにもなってるからゆっくりできまっせー

って、SHOWネタが無いw

ケルさんやアーロン、飛輪海関係イベがメインなのでSHOWイベ見るの初めてだったんだけど
ファン層が大人だね~
ケルさんでも、たいがい大人だけどSHOWの方が大人なので
ツーショット撮る感じも総体的におとなしめ
静かな感じで淡々と進んでるイメージだったよ

SHOWもハシャがないしさ…
テレビとかの感じだとハシャいだり冗談言ったりなイメージだったんだけどね
歌の時はシュッとするんかね?

生SHOWの感想は、写真やテレビと同じw
見た目は、あんまり変わらないよ

一応、最期に何かSHOWコメントあるかなーっと思って見てたんだけど
ハグ&ツーショット途中から雨が降り出して、屋外だから傘さしてる人とか
かなり居てたにもかかわらず
ほぼ終わりかけになったころにSHOWが「雨降ってる!」ってw


遅っ!!!!! 今かよ!!


司会のアーロンイベでもおなじみのおっちゃんに
「今ですか!!??」って突っ込まれてたわw

で、最後に日本語で話すのかと思ったら日本語ではなくww
「雨だから気を付けて」的なことを言って帰っていきました

おらのテンション加減もあるのかもしれないけど
すげーあっさりしたイベントだったなーって感想かなw

時間も5時ごろには終わってと思うよ

イベント終了時には雨も小雨程度だったんだけど
天気予報では、すぐ上がる感じだったので
チャリのおいらは30分ほどうろついて帰ることにして
友達を駅前送ったあとに、森ノ宮キューズに戻ってきて
晩飯でも買って帰るかと思いスーパーにも行ってみたけど何も買うものなくw

雨も上がったので、そそくさとチャリにて帰りやした


雨もすぐ上がったさ~


うーん
やっぱり自分が応援してる人じゃないとテンションあがらんねw
まぁでも生でSHOW見れたし、充実した感じだした

今週末の3月5日の昼に、テレビ東京系列にてアーロンがテレビに出るね
見れるエリアの方は忘れないうちに録画を~~

おらもばっちり予約しておりまする
当然、生でもみるけどね

って感じで、あんまりSHOW情報なくて
すんまてーーーん