先日、お友達と室堂へ行ってきました。


みくりが池のトレッキングコースで

雷鳥とも出会えました。

最高の日帰り弾丸旅でした。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


婦人科形成手術を受けて1ヶ月

経過報告です

手術を受けて良かった


実は、手術後20日目でも

小陰唇の左右差がひどくて

左が綺麗なぴらぴら

右が特上厚切り牛タン

くらい、差が激しくて

悶々としていました。


ちゃんとクリニックに

相談しよう


と、意を決して電話しました。


高圧的にならないように

穏やかに状況をお伝えできるように。


電話の向こうで

クリニックの方が優しく

先生から

お話しあったと思いますが、


腫れの引き方は

個人差が有ります。


左右差も有ります。


一ヶ月過ぎまで様子を見て下さい。


と、教えていただきました。


先生のお話、覚えてないなぁ・・・

自分が問題患者でした。


たった、後10日で

本当に普通になるのかなぁ


と疑心暗鬼でしたが

今日まで待ったら、

本当に

自然な形になりました。


前回のブログで

先生、疑ってごめんなさい


この自然な仕上がり

やはり先生は

名医でした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


小陰唇が普通になって思う事


オシッコって真っ直ぐ出るんだ

ぴらぴらが邪魔してオシッコが曲がって出てた


お股ってデリケートゾーンだったんだ

排尿の後、拭いても中々ぴらぴらが邪魔して

拭きづらいからゴシゴシ拭いていたけど

お股は粘膜って感じでそっと拭くようになった


モコモコした感じがしないんだ

肉が多く付いているから、その分蒸れていた

パンツを履いていても圧迫感があったのです



しかも温泉行って

堂々と湯船を跨げる


小陰唇縮小の手術も

決して簡単な手術では無くて

失敗例も沢山あります。

だからお勧めはしません。


何があろうが

自己責任

手術を受けるのは

よく良くお考え下さい。


最後に

私の切除した陰唇と包皮と会陰贅皮を載せます。

苦手な方は

ここから下へは

スクロールしないで下さい。

↓↓

↓↓↓

閲覧注意


上が陰核包皮つまり男性の包茎の皮ね

左右 小陰唇 ね、牛タンみたいでしょ会陰贅皮これ、痔の手術前は無かったのよ


婦人科形成手術の報告記事はこれで終わりです。

お付き合い頂き

ありがとうございました。