筑波山の御幸が原コースのハートの石

彼と一緒の時は見つけられなくて

1人で行ったら見つけられました💦


若い時とは違い、

急性期のバタバタした病院での勤務は

頭も気持ちも一杯になってしまい

もう無理でした。


もうね、朝、夜勤明けで

採血、検温、点滴繋げて外して、

コール対応してオムツ交換して、

痰吸引して経管栄養入れてetc

若い時なら、

ナニクソって踏ん張れたのが

踏ん張り利かなくなるのよね。


私と同じ57歳で頑張ってできている方

尊敬します。


私の目標は定年退職でしたが

それまで頑張ってたら死んでしまうと

生命の危機を感じ😆

転職する事にしました。


って事は、時間ができるって事⏰

念願の小陰唇切除できる

そう思い、計画しました。


この3年の間にも、

いぼ痔ドクターの名言通り

私の小陰唇肥大は、

更にたるみを増していました。

何なら、

陰核(クリトリス)を包んでいる皮膚まで

たるんできてました。

少し下を向いて覗くと出てる感じ。

小陰唇は下を向かなくてもかなり出てます💦


先ず、どこが良いか?

アメブロやGoogle先生など

口コミやWEBサイトから情報収集


3つ絞り込み、

カウンセリングの予約を取りました。


4月15日銀座のクリニックへ。

WEBでの情報で

先生は女性。しかも産婦人科から形成外科

その後の婦人科形成を開業されていました。


前回のいぼ痔の手術の時の教訓

 餅は餅屋

何でも屋より、

婦人科形成専門のクリニックを選びました。


カウンセリングの時

内診台に乗った状態で陰部の撮影を

してもらいます。


そして、今度は別室に移り

その写真を見ながら先生から診断を受けます。


ここをこのくらい切りますね

と、パソコン画面で見せてくれます。


私は、小陰唇肥大(両側)と、

陰核包茎、会陰贅皮

この3つの手術になりました。


手術は、退職後の5月10日に決定。

子供の頃からのコンプレックス

二重よりこっちが受けたかったくらい

思い悩んでいた事がまた一つ解決する。


ワクワクです。