術後2ヶ月目👀   

日勤  

まだまだ赤いのよね。歳のせいかしら。

メイクレッスンも行けないのよね

このままじゃ





傷の治りが悪いのもしょうがないな。


それでも、手術したことは

良かった

そう思います。


後は、このブログを見ている

あなた次第。


人生は楽しみたいと思う

だって人生おひとり様一回限りだか



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


彼氏、別れました。

6年付き合って別れました✂️


情に流されやすい私だから

こんなに時間かかっちゃった💦

バカだな、時間が勿体無い⏰

57歳になっちゃったよ。


ギャンブル依存症

契約社員・寮住まい

無年金・税金未納

勃起不全

私を自分のお母さんと間違えて

ママと呼ぶ


良く付き合ってたな私❣️


許容範囲広すぎるやろ。

やるだけやった。私も努力した。


その結果だ💪

前に進もう、前へ‼️



今日は、ぼっちクリスマスイブ

全力出し切ってクタクタです❣️

幸せだね、仕事があって🤭


仕事帰りに、立飲みで盾野川の2種類

を呑んできました♪

おちょこで試飲400円くらいでできるから

時々、遊びに行こう❣️


今日、買って来たのは

雪の芽舎の生酒🍶 美味しいよ


初めてのぼっちだから

ローソク一本です。

クリスマスにちよだ寿司と、

いぶりがっこ。


気がついたらソファで寝てました💤