日勤

朝から気が狂うほどの忙しさ

だったんだけど

何だか皆んなで声掛けあって

楽しく働けました。


バタバタしながらも

残業も1時間で済んだ。


早く終わって、予定していた半蔵門へ。

間に合って、所用が終わり

ホットカーペットカバーを買いに行きました。


そしたら、

彼が来なくて良いよって言っても

何だか自転車でやって来て

荷物を持ってくれて助かりました。


お礼にたこ焼きとコーヒーを

ご馳走しました。、


荷物を運んでもらったら

明日も仕事なのでさようなら👋


お風呂に入って晩酌です♪

1人吞み、気楽で良いです👍


ひれ酒と、好物のポテトサラダ

器もそのまま、色気も無いです(^ ^)