日勤

朝なかなか布団から出られなくて

ギリギリの出勤。まずいな。


それでも皆んな優しい。

責めない🙏

明日は早く出よう。


今日は、自分は少しゆとりがあったから

フットケアを1人させてもらえました。


魔女の爪の様に長くなってしまっていて

ケアが遅れて申し訳ない🙇‍♀️


自分の中で、部署移動になってから

この忙しさでは

フットケアできない。

白癬爪の粉と臭いに嫌気もさして

自分ももう定年近いし

そんなに頑張らなくていいやと

疎かにしてしまってたけど。


私は、この汚い臭い仕事の中に

自分を活かせる事が有ると

気づきを頂きました。


その後すぐ、某製薬会社から

フットケアの製品サンプル下さる電話が来て

更にやる気もアップです(^^)


患者さんに喜んでもらえる事

いっぱいさせて頂こう❣️


私にフットケアの時間をくれた

職場のみんなにも感謝です。


お昼はいつものおにぎり🍙


今日は鮭。海苔は別に持って行きました。

パリパリ海苔も美味しい。


夜はスーパーで安いお惣菜




美味しかったです♪


万願寺とうがらしと

椎茸も焼いて、夜は炭水化物我慢しました😅



お茶の中に、天使のララ忘れずに入れました❣️