夜勤明け


夜勤中に同僚が、明日の夜勤シフトで

1人メンバーが少ないと気がついて

本当は、明日お休みでしたが

急遽夜勤になりました。


泥のように働いて17時間は拘束されて

夜勤手当て一万円。

孫のミキハウスのシャツ一枚

買ったら終わっちゃう額です😅


早くお金貯めて、

顔の脂肪吸引と糸リフトしたいわ(^^)


今日、本当は広尾に行きたかったのですが

疲れてしまって

お風呂に入ってから寝落ちして

行けなかった🌀


今、目が覚めてブログを開いてます。

独居は他にやる事無いわね。


帰宅途中の電話で、彼から

明けでランチしようと誘われました。

用事がある事伝えたら(結局行けてない)


そんな無理しちゃダメだと言いながら

タクシーで来てご飯食べよう。

昼に寝てから夜は?など。

こんな婆さんを誘ってくれました。


でもね、優しく無いことに気がついたの。

出かけたいって気持ち知ってるのに

そんな無理してと言いながら


自分とのデートは誘うんだよね。


まぁ、年寄りだから

結局寝て終わっちゃったけど。


普段何か届けようかって言うんだから

私にご飯届けて、ゆっくりするようにって

言ってくれたら、

本当に優しいと思うけど。

わがままかな。


外食ばかりで、

浪費するのも嫌だと話しても

気にするなって言われるけど

遊んでばかりのキリギリスにはなりたく無いし

甘えられないよね。


ずっと1人で娘育てて来て

甘えるの下手なんだよね。


さぁ、目が覚めたから

今から激安スーパー行って米買って来る❣️


最近のコンビニ高くてお弁当買えないよ💦