銀座のTで無理カウンセリング初体験した後

近所の中華屋で昼食

ビール🍺と海鮮かた焼きそば。

画像無いです。

ブログ再開すると思ってなかったから。


シャワー浴びて4時間くらい寝て

それから、新宿にある

カンナム美容外科へ無料カウンセリングに

出かけました。


ここは、私の勤務先に転職してきた子が

とっても上手ですよ♪

自然ですよ♪

分からないでしょう🎵

と言って、整形を堂々と話してくれて

教えてくれた美容外科です。


新宿ですよ!新宿!と、念を押されました。

おばさんはどこでも一緒と思ってしまいますが、

同じ系列でも、執刀医の腕が大切だと

教えてもらった場所です。


行ってみると

銀座のTみたいなゴージャスさは無くて

ギャップに驚きました。


まず、カウンセリング室に通され、

タブレットからQRコードを入力して

問診に答えるんだけど。


何だか、電波が上手く通じないみたいで

私のは、クリニックの方がやっても

スマホから入力できなかったのです。


『これって、辞めろってことかなぁ』

と、考えてしまいました。


そしたら、

医院のタブレットで入力する事になって

綺麗な親切なお姉さんで

安心したおばさんは、そのまま

無料カウンセリング受けることにしました。