結婚条件で大事な事忘れてた | 素敵な奥様・女性になる為に日々努力中!

素敵な奥様・女性になる為に日々努力中!

私の好きなことを好きなように自由に書いています。

昔、友人が私にセンセーショナルな事を言いましたショック!
それは【namy体の相性も凄い大事なんだよ。体の相性が悪いと互いの気持ちが他へ向く可能性が高いなるよ】と。さらに友人は【私は付き合う前に相性がいいか確かめるよ】とコスメ・スキンケア・メイクに力を注いでます! -deco4aa9e3c22540b.gif   ミーさん何を言うの~ってその時は思いましたが、大人になるにつれてよくわかるようになりました。
前の旦那さんは合わないというか・・・下手くそ~!!数をこなしてる割に大した事なく汗
苦痛で早く終わらないかな~って凄い思いました。そのせいで離婚するまでで最後にしたのは一年前くらいで夫婦関係の成立がなってなかったんです。
 
歴代の彼氏はそれなりにテクもあったので前の旦那には物足りなくて・・・
疎遠になりました。
 
Darlingとはバッチリで苦痛じゃなく体の相性って大事だなぁ~と思います。
 
え~そんなぁ~んでかわいこぶってるようじゃまだまだパー
 
事実ですもん。
 
しかし、草食系男子が多いこの世の中だから仕方ないのかしら?